顧客のブランド選定基準を「機能」ではなく「共感」に設定。
ウィッグを利用しようかどうか迷っているお客様の背中を押すためのツール制作。
このツールでは、クライアント自身が、髪の悩みを持つ女性のお客様のインサイトをしっかりと理解している企業であり、製品開発へのこだわりや技術の革新もそこに根ざしていることを、実体験をベースにしたストーリー展開で訴求。企業と顧客のファーストコンタクトのツールとして、さまざまな場面で使用されています。
ウィッグを利用しようかどうか迷っているお客様の背中を押すためのツール制作。
このツールでは、クライアント自身が、髪の悩みを持つ女性のお客様のインサイトをしっかりと理解している企業であり、製品開発へのこだわりや技術の革新もそこに根ざしていることを、実体験をベースにしたストーリー展開で訴求。企業と顧客のファーストコンタクトのツールとして、さまざまな場面で使用されています。