
京都と東京の2館運営される美術館のリブランディング
公益財団法人 泉屋博古館
住友グループの創業家が所有していた美術品のコレクションを中心とした美術館「泉屋博古館」の美術館。
東京の「分館」のリニューアルに伴い、美術館としてのコンセプトや立ち位置を見直すための分析を行い、
最終的にV.Iの見直しからコミュニケーション全般の見直し、WEBサイト全体のリニューアルも行いました。

ロゴタイプ・シンボルマーク

ロゴタイプ・シンボルマーク

ロゴタイプ・シンボルマーク

Webサイト

Webサイト

Webサイト
住友グループの創業家が所有していた美術品のコレクションを中心とした美術館「泉屋博古館」の美術館。
東京の「分館」のリニューアルに伴い、美術館としてのコンセプトや立ち位置を見直すための分析を行い、
最終的にV.Iの見直しからコミュニケーション全般の見直し、WEBサイト全体のリニューアルも行いました。





