privacy policy

プライバシーポリシー

株式会社パシフィックス(以下「当社」といいます)は、当社のウェブサイトをご利用いただくお客様および応募者(以下「利用者」といいます)の個人情報を適切に取り扱うことを社会的責務と認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

第1条(個人情報の定義)

本プライバシーポリシーにおける「個人情報」とは、氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど、特定の個人を識別できる情報、または他の情報と照合することにより個人を識別できる情報を指します。

第2条(個人情報の取得方法)

当社は、以下の方法で個人情報を取得する場合があります。

  • お問い合わせフォーム・メール等によるご連絡
  • 求人応募フォームおよび履歴書・職務経歴書等のご送付
  • その他、業務遂行に必要な範囲で利用者本人から提供される場合

第3条(個人情報の利用目的)

取得した個人情報は、以下の目的のために利用します。

  1. お問い合わせ・ご相談への対応
  2. ご依頼内容の確認および見積・提案・制作業務の遂行
  3. 採用選考および応募者へのご連絡
  4. その他、事前に本人の同意を得た目的の範囲内での利用

第4条(個人情報の第三者提供)

当社は、以下の場合を除き、個人情報を第三者に開示または提供することはありません。

  • 本人の同意がある場合
  • 法令に基づく場合
  • 業務委託先(印刷会社・システム運用会社等)に業務を委託する場合で、当該委託先に対して適切な監督を行う場合

第5条(個人情報の管理)

当社は、個人情報への不正アクセス、紛失、漏洩、改ざん等を防止するため、合理的な安全対策を講じ、必要に応じて見直し・改善を継続的に行います。

第6条(個人情報の開示・訂正・削除等)

ご本人から、自己の個人情報の開示・訂正・利用停止・削除等の請求があった場合には、本人確認を行った上で、法令に従い適切に対応いたします。

第7条(CookieおよびGoogleアナリティクスの利用)

当社サイトでは、利用状況の把握およびサービス向上のために「Googleアナリティクス」を利用しています。
GoogleアナリティクスはCookieを使用して匿名のトラフィックデータを収集します。
このデータには、個人を特定する情報は一切含まれません。
利用者はブラウザ設定によりCookieの受け入れを拒否することも可能です。
なお、Google社のデータ収集・利用方法については、Googleのプライバシーポリシーをご確認ください。

第8条(著作権について)

当社ウェブサイトに掲載しているテキスト、画像、映像、デザイン、ロゴ、制作物等のすべてのコンテンツ(以下「掲載作品」といいます)の著作権は、特段の明示がない限り当社または正当な権利者に帰属します。
掲載作品の無断転載、複製、改変、配布、商用利用等を禁止します。
掲載されているクライアント作品については、当社の制作実績として許諾の上掲載しています。権利者からの申告により、公開を停止する場合があります。

第9条(リンクについて)

当社ウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。
ただし、以下に該当する場合はリンクをお断りいたします。

  • 公序良俗に反する内容を含むサイトからのリンク
  • 当社または他社を誹謗中傷する内容を含むサイト
  • 当社のコンテンツをフレーム内に表示するなど、誤認を招く形式のリンク
  • リンク設置の際は、トップページ(https://pacifics.jp)へのリンクを推奨します。

リンク設置の際は、トップページ(https://pacifics.jp)へのリンクを推奨します。

第10条(外部リンクについて)

当社サイトからリンクされている他社サイトのプライバシー保護に関して、当社は責任を負いません。
各リンク先サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。

第11条(法令遵守および見直し)

当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、本ポリシーの内容を適宜見直し、改善を行います。

第12条(問い合わせ窓口)

本ポリシーおよび個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

株式会社パシフィックス
〒5410054 大阪市中央区南本町2-4-10 丸忠第二ビル5F
MAIL : info@pacifics.jp
TEL : 06 7638 4832

制定日 : 2023年3月3日 改定日 : 2025年10月1日

error: 権利関係保護のため右クリック禁止しています。ご用の方はいつでもお問い合わせください。

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Branding & Growth

コンテンツとリレーションの価値向上で

具体的な「成果」を獲得し、

「課題」の解決を実現します。

クリエイティブとマーケティングの両軸で、最初に見い出した普遍的価値を最大化していくことを私たちはブランディングと呼んでいます。
例えば、当初見い出した課題解決のための施策がWEBサイトのリニューアルであった場合、サイトのローンチをゴールとせず、アクセスの質と量をしっかりと分析しながら改善策をご提案していきます。
あくまで「成果」による課題解決を目的とし、PDCAサイクルとOODAループを使い分けながら、お客様のブランドを強化していくパートナーとして伴走し続けます。

Marketing

生活者とのコミュニケーションを活性化させるため、

さまざまなチャンネルでの施策をご提案。

具体的な成果へと結びつけます。

クリエイティブによってイメージ化された普遍的価値を、より多くの人に実感・実体験してもらうための施策がマーケティングです。
弊社ではWEB広告のプランニング〜運用、SNSでの発信・運用を中心に生活者とのタッチポイントを設計しつつ、実際に体験してもらうためのイベントの企画なども行います。
また、広報的アプローチとして、企業のサステナビリティ活動についての策定と発信・運用、また最近注目される事業継続計画(BCP)のとりまとめなどもサポートしております。

Creative

普遍的価値を視覚化・言語化し、

あらゆるアウトプットを通じて

世の中に定着させます。

クリエイティブワークは、普遍的価値をわかりやすく世の中に伝えるための手段です。
グラフィックデザイン、WEBデザイン、映像など多岐にわたるアウトプットからもっとも効果的なものをご提案。メディアミックスにももちろん対応しますので、映像広告からの受け皿としてのWEB開発など、立体的かつメッセージの一貫した展開が可能です。
あらゆる制作条件の中で最適なソリューションをご提供できるのが弊社の強みです。

Value Exploration

さまざまな手法を通じて

組織や商品の持つ普遍的価値を見直し、

社会の価値観にあわせて定義します。

3C分析やPEST分析、社内インタビューなどの調査・分析をクライアントとともに進め、「ブランドの種」とも言われる普遍的価値を見い出します。
また、リブランディングの場合は、社会の変化の中で見過ごされるようになったり、捉えられ方が変わってしまうこともある普遍的価値を、時代に合わせてアップデート。
社会の価値観に即した言葉やビジュアルで、世の中に訴求していく基礎を固めます。

Problem Definition

組織や社会が抱える課題を

明確にするため、

クライアントと共に考えます。

多くの企業活動において、課題が具体的で明確になっていることは稀かもしれません。
「課題感が漠然としていて何から手をつけていいのかわからない。」そんな時こそ、私たちがお役に立てる場面です。
ヒアリングで現在の状況や様々な条件をしっかりとお聞きし、改善するべきポイントを明確にする作業をお手伝いします。
さらに、その課題を解決するための方策を条件に沿ってご提示し、具体的な施策に入っていきます。